最新情報

2015年3月5日メモ帳
水ではなく温かいお茶を飲む
2015年3月5日メモ帳
今日もウォーキング!便秘しらずの身体に・・
2014年11月18日メモ帳
テニスボールぐらいの便

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

水ではなく温かいお茶を飲む

私は新体操をやっていて、現役中はかなりの便秘でした。気分が悪くなるまで薬をのんだり、過激なダイエットのため水も飲めなかった時もあり、便秘になるための生活をしているようでした。私がまず、現役を引退ししたのが毎日三食生のパイナップルにヨーグルトをかけておなかいっぱいたべて、食事をとる。なぜかというと、長い下剤生活でお腹のなかのいい菌も悪い菌もなくなっていたので、ヨーグルトで善玉菌を増やすため、パインは食事の油分を分解してくれるためです。そして朝は必ず青汁をのみます。そして、ヨガをしてお腹の腸を刺激します。で、体を冷やさない為、水ではなく温かいお茶を飲む!私は毎日ハーブティーをのんでいましたよ!

便秘ブログ

タグ

2015年3月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

今日もウォーキング!便秘しらずの身体に・・

便秘、そしてぽっこりお腹を改善したくて、運動を始めました(^^;
運動というのはウォーキングのことです!
毎日45分ぐらい歩いているんですよ(^^;
運動不足が解消されて、太っていた身体もスリムになってきて、しかも便秘が解消されました!!
ウォーキングは身体に急に負担をかけることがありませんし、とても素晴らしいです。
ほどよい疲れから食欲もでますし、夜もグッスリできます。
一番嬉しいのはやっぱり便秘が解消されたことですね(^^)

タグ

2015年3月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

テニスボールぐらいの便

私は、お腹の手術をして退院し
便意があるにも関わらず
『ここで踏ん張ってお腹の手術した場所が開いたらどうしよう』って怖くて
4日ガマンしてたら
仕事中に腹痛。
そしてトイレへ。
出ない
トイレットペーパーごしにお尻を触るが
カッチカチのウンチちゃんがどんなに踏ん張っても出ない!痛い!
便秘が初めての私は、焦ってそのまま早退し
自ら病院へ。
そしたら見たことのない特大のカンチョーしてもらい
見たことのない量のウンチちゃんと対面。
テニスボールぐらいの便があり
多分それが詰まっていたんだと思います

タグ

2014年11月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

このページの先頭へ